令和元年12月14日(土)第3回 サンタさんの忘れ物を探せ

2019年12月14日(土)大師本通り商店会において、『第3回サンタさんの忘れ物を探せ』のイベントが開催されました。サンタさんが忘れていった持ち物を探していくスタンプラリー形式の参加型イベントに、たくさんの方々が足を運んでくださいました。かわいいスノーマンも商店街に点在していて、これを見つけて数えると素敵なプレゼントがもらえたり★ニンニン横丁では、落書きを思い切り楽しむ子供たちの姿も見られました。天候も良く、温かな日差しに恵まれた土曜の午後、大師本通り商店会は素敵なイベントで盛り上がりました。ご参加、ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

メディケア様ご協力ありがとうございました!
この度のイベントを開催するにあたり、福祉用具のメディケアさんより、『smile snack』という地域のための活動の一貫として、お菓子をご寄付いただきました。
段ボール10箱程のお菓子を頂き、12月14日(土)の大師本通りのイベント参加者に、三角くじの景品として配布させてただきました。